【ワリちゃんさんは凄いよ~】熊本ボランティア | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。



姫路リラクゼーションサロン


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。ご登録有難うございます。




私のブログに時々登場

【ワリちゃんさん】

京都のセラピストさんです。




ブログ拝見し、サロンの細かい事

は、殆ど書かれてなく

リピーター様 お客さま思いの優しさ

素敵な景色や文章から また

私の好きな 伏見稲荷さん、


神社仏閣参り・般若心経(笑)等


色々な思いが伝わってくる。


心が綺麗な方だろうな?と

ずっと思い感じてた人。

お会いしたいと思った方でした。


皆様も、色々な思いで

有名な方や、○○先生

グループレッスン、人との触れ合い等


よく書かれていますが、団体と


写真がm(__)m苦手な私

地味に動いています(笑笑)


ワリちゃんは、私にも会いに行きますね

と言って下さってて、嬉しい♡


私から先に会いに行きますね~と

いいながら、気を遣われたら

気を遣うしなぁ~等 色々考えてて

(また何言ってるやら・・)


近い内に行きますね~位しか

伝えてなかったけど


『きちんと、早めに予約の連絡を取り

少し先になりますが、ワリちゃんに会い

に、心も体も癒してもらおう』と連絡


≪ワリちゃんさん熊本へ・・・≫


ワリちゃんは、熊本にまず最初


居ても立っても居られない・・・


すぐ大人用紙おむつを持って


(ご自身が履かれてでしたm(__)m)

飛んで行かれ


続いて、オイル等セットを準備され 


またすぐ新幹線で1人で・・・


是非是非 記事をお読み下さい。

http://ameblo.jp/kps333/

(さかのぼってお読みください)


ボランティアして下さってる方


(外国からも・・)皆様には


頭が下がる思いですが


お1人で、すぐ行動・・凄いよ~ワリちゃんさん




私は、阪神、淡路大震災の時


まだセラピストの資格を取得してなく

取得しなくても、できますが

『私ができるのは、少しの寄付と

資格取得したら、いつか


ボランティアに行こう』

と思ってたんです。


実際セラピストの資格を取っても

動けてません。口だけの私( ´△`)


自分の事ばっかりしています。


ワリちゃんさんは、凄いよ。

やっぱり私の思ってた


いえそれ以上に素敵なワリちゃんさん

思いやりがあり、とても心が綺麗な方

本当の優しさを持たれてる方



ワリちゃんさんの言葉≪ブログより≫


沢山の事を学んできました

またなんらかのカタチで会いに行けたらいいなと思います。

出来ることも続けて行きたいです。



ありがとうございました
感謝しかございません


ワリちゃんお疲れ様でした。

今度は、私を癒して下さいね。




最後までお読み頂き

ありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。