めちゃ~気持ち良かったあ~めちゃ気持ち良かったぁ~。有り難うございました。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)です。

いつもいいね。お読み頂きありがとう

ございます。


 

 

 

定期的に耳つぼダイエットに

ご来店のお客様。


今回は【ロミロミ&リンパ100分】

を受けに来てくださいました。感謝






今回より、ホットストーンも背中施術

サービスになり


施術後は、

「めちゃ気持ち良かったあ~。」

「ホットストーン めちゃ気持ちいい」

「温かい 置石もめちゃいい」

「背中も気持ち良かった~」

「肩甲骨に塗ってもらったアロマも

ずっと、スーとしてて

めちゃ気持ち良かったぁ~」



お話を挟んだ後も

「めちゃ気持ち良かったぁ~」


お帰りの際も

「めちゃ気持ち良かったぁ」

「来月もロミロミしに来ます~」


 

引き返してこられ

 

「耳つぼも予約入れます」

「本当に気持ち良かったです」と



もう何回も 言っていただけて

最高の褒め言葉で、私も

とっても嬉しかったです。



いつもご来店有り難うございます。



お読み頂きありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。