レインドロップ大好きな Cちゃん | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)です。



いつもいいね。お読み頂き感謝。


プルメリア 開店した時に

Cちゃんの症状を聞き

一番に勧めたメニューが

【レインドロップ】




最初のブログにも記載しましたが

電車で一時間以上通勤し


今も、いつも餃子やロールキャベツ

等 帰ってから全て手作り。


性分だから、テキパキテキパキ。

しちゃうCちゃん。偉いなぁ


疲れたまっちゃう~

頑張り過ぎ~



まだ サロン初めて

間がなく レインドロップ


どんな施術かも?



私を信頼して施術を受けてくれて

「今まで行ってた 所はなんだったの?

スッキリした」と

2ヶ月に3回のデトックス


それからは、定期的に来てくれます。


Cちゃんは、ロミロミも受けてくれ

ましたが、やっぱり【レインドロップ】


人により お好みは違いますが

デトックスには、レインドロップが

お勧めです。


レインドロップ前の

ホワイトアンジェリカ

【テーマ守護】

「良い香り~」


お客様にも使用



今回よりサービスになった

背中の施術のホットストーンも

気に入って頂け

ホットストーン置石も重たい石が

ちょうど心地よいなぁ~(*^-^)と

お寛ぎ頂け良かった。



またお肌もとても綺麗


ノーメークでご来店



更にレインドロップで


より綺麗に、いつも言う


天然の頬紅


より色っぽい。うふふ~





沢山 話も出来て 楽しかったです。

いつもお心遣いありがとう(*^_^*)



次の日にも

ご連絡いただけ感謝。









こちらこそ嬉しい連絡を

有難うございました。


お読み頂きありがとうございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。