兵庫県は良いところです(*^-^)松葉がに・カニ味噌 美味しい~ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)です。


今日は、兵庫県香住に

カニ食べに来ています。


皆さま 兵庫県

【城崎温泉】は、ご存知ですか?


由緒ある温泉宿もあり

外湯も沢山あり

温泉街 夏でも冬でも楽しめます。


情緒たっぷり 城崎温泉は、

とってもよい所です。


またお子様やデートなら、

城崎温泉の行き帰に

そんなに大きくはないですが、

日和山遊園(城崎マリンワールド

水族館)も、お勧めです。


私は、アジ釣りがすぐ釣れるので

大好きで、子供かあ~(笑)

釣ったアジは、すぐ捌いてくださり

天ぷらで頂けます。



この時期は なんと言っても

【カニ 蟹 かに~】


私は、同じ兵庫県(南部)ですが

蟹が有名な所は、兵庫県北部になります。


城崎温泉は、小さい頃から

夏は海水浴帰り

冬は、蟹を食べに温泉旅館や

ホテルも行っていましたが・・・・・



蟹は、手の込んだ創作料理よりも

蟹メインに・かに身 かに味噌 かに刺し

品よく食べるより(笑笑)

ガッツリ 食べたい私なので(o^-^o)

(蟹を食べてる姿はより撮れません(笑))



去年より、弟夫婦が毎年行っている

民宿へ

一緒に連れてって貰ってます。

予約の手配~ 弟夫婦にお任せ

また楽しました。有難いです。



母と5名で 仲良し♡


松葉かに 堪能 ウフフ(o^-^o)


お風呂は、小さくなりますが・・

蟹メインにたっぷり、と言う方は、

城崎温泉でなく、香住付近の

民宿をお勧めします。

蟹タグ付、大きいですよ(嬉)

まだまだ でてきます( ´∀`)


松葉蟹 本当に美味しいです。

是非兵庫県へお越しください。


今の季節 どこもお宿は、

一杯だと思いますので

お早めのご予約をお勧めします。


皆さまも、冷え込みますが、

良い週末をお過ごし下さい(o^-^o)



またメッセージを頂戴しているの

ですが、携帯からは、見れなくて

またいいね返しも出来なく

申し訳ございません。


明日・明後日ゆっくり 皆さまの

ブログ拝見します。


お読み頂きありがとうございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド plumeria(プルメリア)でした。