お客様 施術後感想に感謝(年末~今年) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。






今年施術させて頂いたお客様から

有りがたく感想を頂きましたので

掲載させていただきます。


【ロミロミ&リンパ】








【耳つぼ】




【出張 耳つぼ】(お時間ある時は、ご来店)






去年、年末にも

メッセージ頂いてたのに

掲載できず・・・↓


【耳つぼマッサージ&レインドロップ】

(耳つぼイヤリング・チェアリング)

もう嬉しいありがとうございます❗
体重が1キロ減りました❗
耳ツボがあいましたよん。
感謝、感激します。
サプリメントなんか気休めでした。
ばかな私やわ(^^;
報告まで。



ロミロミ&リンパもレインドロップ

耳つぼも、絶対痩せます。便がでます。

・・・になります。とは

リラクゼーションサロンの為に

いえませんし、個人差がございます。


ただ、リラクゼーションとはいえ

私の出来る限り持ってる知識で

精一杯 施術させて頂いています。


お客様も喜んでいただけ

私も大変喜んでおります。


違うお客様は、頑固な便は

出なかったとの事で

定期的に継続された方が良い事は

ご理解いただけ感謝申し上げます。


何度も言い訳のようにいい

申し訳ございませんが


劇的に一回で不調が治る

良くなる 痩せるサロンではなく、


定期的に

通って頂くことで、自然治癒力を

高めて頂き ストレスも軽減


こんなサロンでございます。


またプルメリアお客様に

施術後のアンケートは、

基本お願いしておりません。


新メニューで去年アンケート

おねがいしましたがm(__)m

ご丁寧にありがとうございました。


(前ブログに書きましたが、

リラクゼーション大好きな私。

私もアンケートはもちろん協力

寒かった・痛かったより

気持ち良かった等よい事しか書けない)




帰宅後 や次の日のご連絡頂き

施術後の方が気になる私にとって

大変有りがたく、



正直にいって下さった方が


更なる勉強になり

ご連絡大変嬉しく思っております。

有難うございました。


また電話のみ、ショートメールのみ

のお客様もいらして


施術後のご連絡ご感想は、


強制ではございません。


ただ施術後も、耳つぼシール痛い

レインドロップの後のダルさ等

何でも、遠慮されずご相談は

下さいね。


ご誠意で頂いたメッセージは

お客様にご了承を得て

掲載させて頂いております。



お読み頂き有難うございました。


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。