お客様のビフォー・アフターは? | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)です。




今日のお客様施術後に、


思った事。


ブログにも、よく ビフォー・アフター

の写真比較が掲載してあり


私も、モニター様の時は、

唯一 写真やアンケートを

お願いし有り難く掲載させて

頂いております。


でもプルメリア サロン

一番は、お客様にお手間

取らさずに、お寛いで頂きリラックス

して頂く事。

(初回のみ、問診票 手間おかけします)



本日 足の浮腫が取れ、軽くなった

だるさが無くなったと・・・

有り難く まだ1ヶ月経ってないのに

2回目来店下さったお客様。


お客様は、足の向きが(足の甲の方向が)

左右全く違い(初回も)

見るからに、左足だるいのが分かる。


施術後は、完璧には

左右対称には、ならないけど

ほぼ対称に。


お客様に、話してたら

「足そうなんだ。だからか」とは、

仰ってましたが、説明が下手で

自分の足を出して説明(笑笑)


そうなれば、やはり

写真撮影をさせて頂いた方が

見た目の違いも分かり

一目瞭然で良かったかな?と。




またブログには、ビフォーアフター

アンケート等も掲載した方が

良いのも分かってるけど、



「気持ち良かった」と

思って下さるだけで良いと。


写真は、リラクゼーションでは

考えた事なかった私が・・・


あまりの違いに

正直 ブログにビフォーアフター

載せたいなあと思ってしまった

私でした。



時には、臨機応変に

お客様に話してから撮影含み

決めたら良いかな~。と



お読み頂き有難うございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド Plumeria(プルメリア)でした。