ハワイアンロミロミ&リンパマッサージ。基本の施術&オリジナル | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し
Plumeria(プルメリア)です。


義妹が施術を受けに来てくれました。

いつも全身90分


今回は、ヘッド付きのコース 110分を

受けてくれました。(ヘッドオプション20分)

ヒーリングが付くので 2時間以上。


私も、自分の体の為にも

レインドロップやリラクゼーションを

受けに行きますが、

どのサロンも、知人のサロンも

私みたいなサロンはなく

 

 

私らしく、お客様に喜んでいただけたら

 

 

 

1番嬉しいのですが、


基本が大切です。足りない部分は

お客様の希望があれば、オリジナル

必要なオプションを選らんで

 

いただくことにしました。


ついつい、頭皮も硬いからへッドも

してあげたいしなぁ~。と

せっかく、来て下さってるんだから

・・・もしてあげたいし。と。


時間内に、沢山の施術は

 

施術範囲が広がる程 各部位が短く

 

 

中途半端の施術になる為


 

 

 

義妹「やっぱり 首やへッド長い時間

してもらった方がより気持ちよい」
 

 

「今までも 寝てたし気持ち良かったけど

 

 

今までで1番気持ち良かった」と

 

 

 

ヘッド追加も、大変喜んで貰えて 私自身も

各部位 丁寧にリンパ流せたので、満足。

ありがとう ○○ちゃん。

 

 

 

やはり基本が大切。

 

 

でもお客様により全く症状

 

体の凝り部分、柔らかさ違うので

 

プルメリアでは、アロマも使用しながら

 

お客様に合った施術をさせていただきます。




義妹が、和菓子を買って来てくれました。

ちょっと ひっくり返した私(笑)


姫路市八代の こよし様

間違いなく美味しい和菓子屋さんです。

夏は、わらび餅がめちゃ美味しいんです。

お近くの方は、1度ご賞味あれ。



義理は、いつもいつも、母と仲良くしてくれて、

仕事が、休みの土日でも

 

病院や買い物に付き合って

くれて、よく出来た義妹は、

私の自慢なんです♡


話は、戻りますが、


ハワイアンロミロミ&リンパ

どうぞよろしくお願い致します。


長文読みいただきありがとうございました。

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し
Plumeria(プルメリア)でした。