耳つぼダイエット体験談(私)施術組み合わせ編 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます

姫路リラクゼーションサロン
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ
&レインドロップ&耳つぼ Plumeria(プルメリア)です

数日に渡り体験談

お読みくださり有難うございました。

最後は、わたくし…


22日間 5回

耳つぼマッサージ&シール


体重 3㎏(3・4位)減量に成功
 

私は、実は ダイエットには

全く興味なくて と

 

言うか 食べたいの食べて 飲んで幸せ~

極端なダイエットしてる子には

止めてた位

関連記事はこちらです

(私の食生活 耳つぼでカバー)
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12048950668.html
 

健康診断の血液検査の結果が悪く

 

もう少しで 【糖尿病】だよ・・・と

 

 

体脂肪も30近くあり


見た目は、普通ですが

 

 

お腹が 妊娠中(笑笑)

息子に「その年でそんだけ 食べる人

 

 

たことない」と 呆れられる位食べてた私。

 

 

病気になるのは 嫌だ~

家族にも迷惑かける 

食べ過ぎを反省。
 

病気予防もできる
耳つぼダイエット スタート

シール貼る事により

嗜好品も 食欲が抑制され

前程 沢山は食べなく普通に(笑)


 

前は食べる量が凄かったので

より一気に痩せ

結局1ヶ月も シールを

貼りませんでした。
 

我ながら 効果にびっくり

 

便通も良くなり

 

特にお腹がへこみました。



ただ中性脂肪が減り過ぎて(58⇒23)

 

病院の先生が 心配され再検査

 

もちろん 何処も異常なし

ダイエットは1ヶ月足らず完

耳つぼと、レインドロップは、月1回(継続)

 

よもぎ蒸しは、月4回

 

よもぎ蒸しは、エアロビクス 3時間

 

相当する汗がでで、運動量に

 

ダイエットに良いと言われてはいます。

 

 

それぞれの良さが組み合わさり

 

早くお腹が凹んだのだとおもいます。

 

 

通常は、最低3ヶ月・6か月位

 

 

お薬を飲用されていたり・・・

 

精神的の事含み お時間が

 

正直かかる方もいらっしゃいます

 

(6か月~1年)

 

※でも健康的に綺麗に痩せられます

 


beforeを写してなく
去年 パンパンだったジーパンを履き

撮影してもらいました
 

体脂肪は、29・8⇒今回は体脂肪記載なし

肥満度に変更⇒➖17・9に

統計学的には一白水星は痩せやすい

一回で2㎏痩せた方もいらっしゃるし



2・3ヶ月で目標達成された方や

 

半年以上

効果は 個人差があります。

 

まず3か月は、みてください。

 

 

耳つぼダイエット】

健康的に痩せることで

生活も楽しく おしゃれも出来て

楽しいですよ

無理なダイエットはやめましょう


 

ちなみに私 52歳 年には負けません(笑

 

 

 

長文お読み頂き有難うございました。
 

 

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド plumeria(プルメリア)でした。