ꕤ ドラえもんが可愛ぃすぎるねん ꕤ୭* | ~Aloha♥Mahalo~

~Aloha♥Mahalo~

美味しい♥楽しい♥大好き♥嬉しい♥時々Hawaii♪

 

スピ系、自己啓発…etc

営利目的フォロー申請お断りびっくりマーク

 

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん大好き愛飛び出すハート

何故なら9月3日

お誕生日だから

 

9月3日生まれは皆そうでしょう

知らんけど╮( •ω• )╭

 

 

 

9月3日は自分のお誕生日よりも

ドラえもんのお誕生日認知の方が

勝ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

でも嬉しい

こんな有名人(?)と

同じお誕生日ってことが爆  笑笑

 

 

だがしかし

東京バナナは嫌い(-。-*)ボソッ

 

バナナクリーム正直好きくない

そもそもバナナがあんまり好きくない(-。-*)ボソッ

 

そして周りのスポンジ?

が美味しない(-。-*)ボソッ

 

堂島ロールの生地と

コラボしーや(-。-*)ボソッ

 

それか白い恋人のクッキーに挟んでもらいや(-。-*)ボソッ

 

 

って思うのはアタシだけ( ˘•ω•˘ )?

 

 

 

だがしかし、だがしかし

 

ドラえもん好きにははずせない

ドラえもんには勝てない、

負けた(৹˃ᗝ˂৹)あせる

 

 

 

東京出張家族に

買ってきてもらった

ドラえもんバージョン

プリントされてるだけやねんけど・・・

 

ドラえもんってだけで・・・

もしかしたらはてなマーク

美味しいはてなマーク

んちゃんかって

 

味も形もそのまんまやねんけど・・・

 

 

ドラちゃんが好きすぎるねん!!!

 

 

 

うがぁぁぁぁぁーーーーー((“o(>ω<)o”))

おんなじやったわ(=ω=。)あせる

 

 

そしてやっぱり思う・・・

リピはない(* ´³Д³`)チーン

 

 

 

 

Me ke aloha pumehana. clover*