✩⡱ アカン!美味しすぎる!!! ✩⡱ | ~Aloha♥Mahalo~

~Aloha♥Mahalo~

美味しい♥楽しい♥大好き♥嬉しい♥時々Hawaii♪

 

スピ系、自己啓発…etc

営利目的フォロー申請お断りびっくりマーク

 

 

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

最近はまっているスイーツ飛び出すハート

 

 

 

 

タピオカドリンク・・・じゃなくて

 

台湾パイナップルケーキ!!!!!

 

 

 

旅行系YouTuber達のVlogを見ていたら目

 

みんな台湾行くやんビックリマークびっくり

 

 

 

じぇんじぇん台湾

興味なかってんけど

こんだけ見てると

マインドコントロールされる…れる…レル…昇天

 

 

 

芒果雪花冰 (シュエホワビン)マンゴーかき氷

豆花(ドウファ)

鼎泰豊のつゆだく小籠包

そしてそして

 

🍍鳳梨酥(パイナップルケーキ)🍍

 

美味いビックリマーク美味すぎる!!!!!!

 

 

 

昔、ご近所の人に

お土産で頂いたんやけど

正直、あんまり美味しくなくて・・・

家族も誰も食べず・・・

 

ほった!!!(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

 

多分一箱が300円くらいのやつ(*´3`*)ボソッ

 

安もんやったから

美味しなかったんやな(*´3`*)ボソッ

 

今回ひと箱じゃなくて、

1個が300円台のお高いやつ¥キラキラ

 

 

なんやこれーーーーーー!!びっくり!!

激うまじゃないか!!!

 

美味しすぎて、びっくりしたガーンあせるあせるあせる

 

そこからはもう、

お取り寄せビックリマークお取り寄せ!!

 

あっちに買いに走り車DASH!

ネットショップでお取り寄せしたりPC

東京出張の家族に買い回りしてもらったり走る人

 

 

🍍台湾菓子万華

 

🍍微熱山丘Sunnyhills

 

🍍鼎泰豊鳳梨酥

 

 

只今我が家の冷蔵庫にいっぱいストック🍍

 

3時のおやつゎこの子達デスデスデステニィ~🍍飛び出すハート

 

 

 

Me ke aloha pumehana. clover*