皆さんおはようございます😃大阪豊中、ナチュラルケアサロン プルメリアガーデンです。

昨日は久々にクレンジング一本入れ🍋を皆さんとやりました(^^)
ご参加くださった皆さんありがとうございました!

この季節、日焼けして、お肌を守ろうとどんどん硬くなってしまいます。
首後ろや頬とか顎とか結構すぐ焼けてしまう。

硬くなるといくら水分入れても、
乾燥肌の私はなかなか水分入らないし、
くすんでくる。
そして、痒くなる。。粉がふく。

みたいなことが30代続いてたのに
どんどん和らぐきっかけになってくれたのが、
この寒天豊富なクレンジング(^^)

スキンケアで一番クレンジングが大事なんだ〜〜と思えています✨
汚れを取る事と同時に保湿してくれて、ミネラル補給。

たくさんクレンジングしても寒天、植物エキス、精油の天然成分なので、肌にも優しいのです。

昨日もお喋りしながら、およそ1時間ちょっと。
みなさんキャミやらノースリーブに着替えて、腕やら肘やら首まで。
腕が柔らかくなりました(^^)しばらく続くといいな。

最後は蒸しタオルで拭き取り✨

あースッキリ!でした✨💗

リラックスしすぎて、精油が働きかけてくれてやたらに眠すぎて、
夜ご飯も簡単に済ませて早めに寝ることにしました!
一緒にいたワンコのペコも
ずっとお膝に乗せてもらい(^^)
精油の香りでいつになくウトウトとゆったりとした午後を過ごしていました!





今日もありがとうございました!

ご興味あればご一緒にいかがですか?お一人でも大歓迎です♡
次は7/3、東大阪で開催します✨