みなさんこんにちは〜〜久々の更新です!
お元気にお過ごしでしょうか?
大阪豊中にあるナチュラルケアサロン 
プルメリアガーデンです(^^)

今日はサンダースペリーのお仲間と
クレンジングレモン🍋一本入れをしてきました!

クレンジング一本入れ?
何それ?とよく聞かれます!私も昨年9月に初めて体験してすごく気に入っています!

普通はクレンジングは肌負担があるので、
1日に何回も行うのはありえないものなのですが、
プルメリアガーデンでも取り扱っている
サンダースペリーのクレンジング!は

寒天  植物エキス 精油の天然成分で出来てるから
本当に優しいのですー🍋

寒天の繊維に絡めて汚れをとってくれて、
精油の香りは心を癒してくれて、
寒天のミネラルがぐんぐん中に入っていくので、
お顔が潤っていくのです〜〜
水分を抱え込む力も育ててくれます💗

レモンの精油が入っているので、ワントーンもツートーンも明るくなるのを感じられて、

一本入れなので、10数回ひたすら優しくくるくるしていくと
終わる頃には本当にサッパリスッキリ!

Tシャツやキャミに着替えて
首やデコルテもくるくる。
なかなか普段触らない部分の角質ちゃんはポロポロと。

1人じゃなかなか持てない時間ですが、みんなとならお喋りして、色々情報シェアして
楽しくて、あっという間にお昼!

お風呂上がりのようにサッパリ。

お顔にもいっぱいツボがあって、すごく代謝も良くなって、
クレンジング後にひまわりのオイル🌻塗ると
お顔ポカポカして!

そしたら、おトイレにも行きたくなって、お腹も空いて、
腸もコロコロ音がして動きが良くなっていました。

お腹も空いたところで、
一本入れの後は近くのスンドゥブ屋さんへ〜〜

お腹いっぱいになって、
最高のリフレッシュ時間でした🌸

このクレンジング一本入れ
インナードライのケアにも
お肌の集中ケアにも本当におススメです!

お家でも手軽に出来るので、いつでもお声かけくださいね〜〜

みんなピカピカツルツルでした🌸
{3EA65132-95CE-420A-8B35-67708903DB41}