皆さんこんにちは😃
大阪豊中、ナチュラルケアサロン アロマセラピー
プルメリアガーデンです。

7月というのに😵💦
自宅のクーラーが故障しました。

普段の生活が
いかに快適だったかということを再確認出来る良い機会となりました。

打ち水したり、うちわや扇風機を使ってみたり、
出来るだけ火を使わない調理をしてみたり。。。

昔はこういう工夫してたなぁなんて思い出しながら、汗をかいてごはん食べるのも、そう悪くないかな。

あと、汗かいて過ごしてると冷えた麦茶もスイカやマンゴー🍉も最高に美味しい✨

クーラー効いた部屋だと無い感覚です。

いつもの当たり前を見直すきっかけになりました。

昨日は、久々の野球観戦⚾️
ナイターはいつ行っても気持ちいいですねー。

おじさん達のヤジも
皆んな好き放題な事言ってて、面白いわ。
{5AB1225C-0DE9-4E02-8104-413CAAD7F1E5}

大歓声の中で、ごはん食べて、ビール飲んで、
みんな楽しんでていいなーと思います(*^^*)

今日は、終日近くのプール🐬へ。
木陰で風が吹くと気持ちいい。
{788DEB8B-E18F-44AB-A2FA-36A9DF883912}

日中も空いてたけど、
夕方遅いとプライベートプールの様です✨

久々にお喋りも出来て、楽しかったです〜


明日は、ようやくクーラー取り付けで一安心です。つけ過ぎずに過ごしたいと思います(*^^*)

{2AC099CF-9B00-441A-AB3E-E5A9AA436346}

いつもありがとうございます✨