この週末は娘ちゃんがオーベルジーヌで

欧風カレーをテイクアウトして来てくれました。



私はえび🍤カレーとポテトサラダ




えび🍤カレーにはえび🍤3尾とマッシュルーム

そしてうずらの卵入りです。






夫殿と娘ちゃんは

ビーフカレーとポテトサラダ





ビーフカレーは大きなビーフがごろごろ入っていて美味しそうでした😋





えびカレーも美味しかったのですが具が少なく感じたので次はビーフカレーを食べてみたいです。




そして

サイドオーダーで蒸したじゃがいも🥔3個も買って来てくれました.

ちゃんとじゃがバター用にバターが別に付いていました。


上のアルミホイルに包まれているのがじゃがいもです。


ロケ弁で大人気なオーベルジーヌの欧風カレー

辛さも選べて納得の美味しさラブ


これはまたすぐに買いに行きたくなる中毒性のある美味しいカレーでした音譜

更に烏龍茶を3缶おまけで付けてくれたそうです。嬉しいね飛び出すハート