上野にドンレミーアウトレットがあると知ったのはもうずいぶん前ですがなかなか上野に行く機会も無く、いつかーと思っていたのですが
ついについに上野に行く機会が出来たので帰りに行って来ました音譜

なかなか人気のようで少し並んでからの入店でした。


あまり広くない店内にはたくさんの種類のデザートがいっぱいラブラブ

テンション上がってとりあえずこれだけカゴに入れましたー。





アラモード系やあんみつなど

全部で8個と





ミルクレープの切れ端

ミルクレープが以外と美味しかった😋

人気なのがわかりますラブラブ


(一度に食べきれないので既に一部ラップしてますあせる)




ここからはわたしが食べた物だけですが


マンゴープリンアラモード





蓋を開けるとこんな感じ

マンゴープリンが思っていたよりも美味しかったです。

甘すぎずクリームとの相性もgood





プリンアラモード





蓋を開けるとこんな感じ

プリンも果物も美味しい😋






期間限定のメロン🍈ショートケーキ





蓋を開けるとこんな感じ

メロン🍈の色が変わってるけど大丈夫?って思ったけど全然大丈夫で甘くてとても美味しかったです。




夫殿はあんみつが美味しかったと言っていましたー。


どれも消費期限が3〜4日間くらいだったので

食べ切れる量だけ購入しました照れ

消費期限がもっと長かったらもっと爆買いしてたと思います。がこれだけでもすでに爆買いですね爆笑

アウトレットでのお値段はミルクレープ以外は大体¥180くらいだったような

夫殿がお支払いしたので正確な値段を覚えていませんがでもとにかく安かったですグッド!




ドンレミーのデザートはコンビニやスーパーで売っているようです。


今回の上野デートは

人気のとんかつ店ランチから始まりアメ横、上野公園、東京国立博物館に行き最後はドンレミーでデザートを買って帰る

こんな感じで夫殿との上野デートは盛りだくさんで楽しかったです照れ

楽しかったので今度はどこに行こうかな?

また計画立てて(夫殿が)行くのが楽しみです。