昨日とうって変わって今日は朝から雨降り
寒〜い1日になりそうですね。
こんな日は用もないので1日お籠もりです。

そして全く関係ない話しですが
最近パックに目覚めて毎日朝に夕に洗顔するたびにパックをしています。
その後、たっぷり化粧水や美容液やクリームを塗りたくっています。

それで先日
コストコで韓国コスメを買いました。
魔女工場 (ma:nyo) ガラクナイアシン2.0エッセンス 80ml + 30mlのセットです。




毛穴と肌トーンを同時にケアする美容液です。



水のようなテクスチャでスポイドで2〜3滴

手のひらにとり、両手で顔になじませます。

まだ使い始めたばかりで、あまり即効性は感じませんが効果を信じて使い続けるつもりです。 

効果があったらお知らせしますね。


この美容液、実は娘ちゃんが買ったのですが肌に合わず私が頂きましたウインク

娘ちゃんは肌が敏感肌なのでなかなか肌に合うものが少ないのですが、ついつい色々と買ってしまうので肌に合わないものは全て私の元へとやって来ます。なので私も色々と試せてラッキーですラブ