七里ガ浜のフリマ | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

先週末、久しぶりに七里ガ浜のフリマに行ってきた♪


なぜが暖かくなると無性に海が見たくなる、海と言っても山下公園から見える港ではなく

やっぱり私にとって「海」と言えば七里から見える海なんだ♥


子供が4人、それも男女両方、年もまちまちとなると

フリマで探し求めるグッズの範囲が非常に広くなり、

いつもはあれもこれも、

とにかく子供たちの安くてかわいい洋服を探しまわることが多いのですが、


我が家の女子たちは現在長野に山村留学中、

かわいい洋服は必要なし


長男も中学生になり

ほとんど制服か BASKE のジャージで洋服をあまり着なくなった~


なんにも考えずふら~っと目につくものをゆっくりと見ることができたなつ~ビックリマーク

ゲットしたものはこんな感じです

矢


プルメリアハウス    @中華街


新品のハワイ柄の手作りバッグ 左が1200円 右が1500円

それぞれタグには3800円と4000円と書いてあった

スワニーの生地で手作りしているそうで、

おそらくこの値段だと材料費にもならないのではないかと思います


真中のパンツ左は私の!縦のストライプでマリンチックでかわいい!300円

右のパンツは長男の水着用に買ってみた、大人の26インチのパンツを

やはり男の子にはかせるために約10センチくらい縫いつけてあるやつで、

ちょうど長男にぴったりっぽかった、

きつくなったら糸をほどけばずっと着られそう  こちらは700円


下のサンダルは一応長男用に買ったつもりだったけど、家に持って帰ってきたら

私の室内履きにぴったりだなと、、足裏が当たる面がモトモコしていて気持ちいい!

こちらも新品1500円 定価は3000円くらいらしい


いつもはUSEDの超お得な子供服ばかり買うので今回の買ったものを見ると

う~ん、シンプル~虹色


ガソリン代、高速代、駐車場代などなど考えると、家の近くで買った方が安いんじゃないか~

と思う時もあるのですが、やっぱりフリマだけじゃないのよねにこ


七里ヶ浜のフリマのオフィシャルHPは右矢印  コチラ