中華街の韓式温麺 | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

連日、なんだか中華街オススメ情報が続いてしまっていますが、

一度ブログで紹介し始めたら、オススメしたいお店が次から次へと

どんどん書きたくなってしまいましたうきゃ





私が最近ハマった麺があります!

中国式のお茶をカジュアルに飲める店

「悟空茶吧」にある



韓式悟空温麺 750円



プルメリアハウス    @中華街

矢印とっても辛いのですが、辛さだけではなくうまみがあって

とっても美味しいんですにっこり


麺がシコシコしていて冷麺の麺(だと思う)がもっちりしていて

癖になってしまいましたびっくりマーク


私は薄味派なのでたいていのラーメンのスープは

飲みきることができないのですが

この温麺はスープもあっさりしていて、

スープを頼んだ時みたいに最後まで残さないで飲みきってしまいますキャ



3月ごろ、身体が欲している成分があったのか(?)一度食べたら

次の日もその次の日も食べたくなってしまいましたビックリマーク2



でも我慢して、次に行ったのは1週間後でした(良く我慢して頑張った~)

だからさらに美味しくて美味しくて、、、HAPPY


地震の後、身体の芯が固まっているようだったので、

辛いもので身体を元気にしたかったのかもしれませんねこ


元気になりたいとき、皆さんもぜひどうぞ!