千鳥ヶ淵の桜と母校の入学式 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 


墨田区 渋谷区 足立区 台東区
東京 城東エリア
グルーデコ®︎認定校
ユリシスドンネサブ本部校
カルトナージュ
コスチュームジュエリー
ボタニカルビーズステッチ
オートクチュールビーズ刺繍
ビーズデコ刺しゅう
手ぶらで通えるカルトナージュ
資格も取れるビーズ教室
anplume アンプルメ
を主宰しています








♡ご訪問ありがとうございます♡






東京の桜🌸も見納めですね









ちょうど近くまで行ったので

千鳥ヶ淵&北の丸公園を

散策してきました











場所によっては

まだまだ見頃








ボート乗り場は大行列でした









公園内には

各種お花が咲いて

この季節は

とっても気持ちが良いですね









偶然にも
武道館では
母校の入学式が
行われていました






数名の新入生と
すれ違いましたが
女の子も黒のスーツなんですね






3○年前の私たちの頃は
パステルカラーのスーツやワンピースに
身を纏い






数年後の
就活のことなど
1ミリ足りとも考えず
サークル勧誘に
ワクワクしていました





今思えば
バブルだったからでしょうか






思いがけず
18才当時のことを
昨日のことのように
あれこれと
思い出しました







ビーズステッチの
新しい講座のお知らせや
生徒様作品など
溜まっているので
順番にご紹介出来たらと
思います






⭐️おすすめの講座⭐️
ビーズステッチWIZアルファ
認定講座・通信講座





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします📣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ