ジュエリーエンブロイダリー研修会 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 


墨田区 渋谷区 足立区 台東区
東京 城東エリア
グルーデコ®︎認定校
ユリシスドンネサブ本部校
カルトナージュ
コスチュームジュエリー
ボタニカルビーズステッチ
オートクチュールビーズ刺繍
ビーズデコ刺しゅう
手ぶらで通えるカルトナージュ
資格も取れるビーズ教室
anplume アンプルメ
を主宰しています









♡ご訪問ありがとうございます♡





ジュエリーエンブロイダリー講座

日本シードビーズ協会

研修会に参加しました








リアル会場もあったのですが
日程が合わず
今回もzoomでの
レッスンです






ご登壇されたのは

山田恵美先生







久しぶりに先生のレッスンを

受講したのですが

丁寧にわかりやすくポイントを

ご説明して下さいました






合間に

して下さるお話も

とても興味深く音譜

楽しくラブラブレッスンを

受講させて頂きました





作品は2点

はじめようシリーズ






作品2点も

レッスン中に結構進み

その後続きを作り

完成しました








ポイントは

レイズド技法






個人的には

使用しないテクニックですが

慣れれば

使いやすいかな






ネックレス
ブローチ
2WAYで使えます





バチカン部分を
ステッチで編み
本体のブリックステッチと
繋げるところは
学びポイントでした





ちょっと派手かな
と思いますが




秋冬
重厚感ある装いが増えるので
パッと華やかに
ポイントとして
使ってみようと思います







作品を身に付けたい方も
テクニックを学びたい方も
anplume
レッスンをご受講して頂けます







⭐️楽習フォーラムの新しい講座⭐️
コード刺繍とビーズステッチで楽しむ
ビジューソウタシエディプロマ講座



ビーズステッチWIZアカデミー認定講座

⭐️おすすめの講座⭐️
ビーズステッチWIZアルファ
認定講座・通信講座





ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします📣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ