♡cosjweサイトにてご購入ありがとうございます♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

墨田区 渋谷区 足立区 台東区
東京 城東エリア
グルーデコ®︎
ユリシスドンネ
カルトナージュ
ビーズステッチ
ビーズデコ刺しゅう
オートクチュールビーズ刺繍
Rebecca レザータッセルの会
jewelry bag plus
資格も取れるお教室
anplume アンプルメ
を主宰しています





♡ご訪問ありがとうございます♡



 

玄関ドアリースは
バラ🌹→紫陽花に変わりました







現在cosjweにて
開催中の
Beads&jewelry 2020





anplumeオリジナル
ビーズステッチキット
も販売中






前回の
cosjweでの販売時に
ご購入下さった方から
完成のお写真が
届きましたので
ご紹介させて頂きます




サークルネックレス
(ブラック)


福島県 N様




綺麗に仕上げて下さって
ありがとうございます




一部材料不備で
ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした



今後
このようなことがないよう
より注意致します




ご購入
ありがとうございました






今回のcosjweでの
販売キットは
より作りやすく
レシピの改訂
をしました




cosjweにて
ご覧下さい






レッスンのお申込&お問合せは
anplumebeads♡gmail.com
tonchu12♡yahoo.co.jp
♡は@に変えて下さい




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします📣

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ