♡課題作品ご紹介♡オートクチュールビーズ刺しゅう♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

墨田区 渋谷区 足立区 台東区
東京 城東エリア
グルーデコ®︎
ユリシスドンネ
カルトナージュ
ビーズステッチ
ビーズデコ刺しゅう
オートクチュールビーズ刺繍
jewelry bag plus
資格も取れるお教室
anplume アンプルメ
を主宰しています



大切なお知らせ
4月レッスンは
すべて中止とさせて頂きました
お申込の生徒様には個別にご連絡差し上げました
ご返信のない生徒様も数名いらっしゃいますが
お手数ですがご覧頂きましたら
お返事頂けますようお願い致します
間違えてお越しにならないようにお願い致します





♡ご訪問ありがとうございます♡



anplume アンプルメ
にてご受講頂ける
レッスンメニューが
さらに増えました



ビーズのデコ刺しゅうに加え
さらに難易度は上がりますが
よりビーズ刺しゅうを深く学びたい方の
オートクチュールビーズ刺繍
認定講座
楽習フォーラム
デザインは関根瑞希先生




嬉しいことに
先生が
パリで仕入れされる数軒は
私のパリでの仕入れ先と
被っていること💕




6月のパリ行きは
この状況下の中
諦めましたが
1日も早くまたパリに
訪れることが出来るように
なることを願っています






こちらは
カリキュラム修了後の
課題作品になります



レッスン再開後には
皆様に
是非 作って頂きたい
素敵なブローチです💕




レッスンのお申込&お問合せは
anplumebeads♡gmail.com
tonchu12♡yahoo.co.jp
♡は@に変えて下さい


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします📣
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ