♡生徒様作品♡ダマスク柄でコスメボックス♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

♡ご訪問ありがとうございます♡

墨田区 渋谷区足立区 台東区
グルーデコ
ユリシスドンネ
カルトナージュ
ビーズジュエリー
資格も取れるお教室
anplume アンプルメ
を主宰しております



an*cherアンシェール本部校
ユリシスドンネサブ本部校
ビーズアートステッチ本部専任教授




カルトナージュ
生徒様の作品です



リクエスト頂き
1DAYレッスン
で作られました



コスメボックス
anplume オリジナル


{1E8E458C-00BE-40C0-89A5-133323EE8EE3}



中に入れられるものが
決まっていたので
サイズをお伺いして
作りました



アメリカ ダマスク柄生地と
イタリアローマ🇮🇹で
購入してきた
可愛いピンク色のモアレを
選ばれました



{6C7E8962-13F1-4FF6-A41C-B7AEA0688887}



内側は
ダマスク柄と
同じメーカのシェブロン柄を
選ばれました




蓋には
ミラーをつけ



ミラー周りには
MOKUBAのリボンを
つけました



底足など
金具は全て
ゴールドカラーで
作られました



大きい上に
立体作品なので
作るのが
大変だったと思いますが


お時間内に
仕上げて下さいました



次回も
1DAYレッスン
リクエストにて
面白いものを
作られます





レッスンのお問合せ
&
お申込みは
anplumebeads❤️gmail.com
touchu12❤️yahoo.co.jp
❤️は@に変えて下さい