♡パリで購入した生地でコスメボックス作りました♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

♡ご訪問ありがとうございます♡

墨田区 渋谷区 足立区 台東区
グルーデコ
ユリシスドンネ
カルトナージュ
ビーズジュエリー
資格も取れるお教室
aranplume  アンプルメ
を主宰しております




an*cherアンシェール本部校
ユリシスドンネサブ本部校
ビーズアートステッチ本部専任教授




生徒様からの
リクエスト
作品が完成しました💕




コスメボックス
anplume オリジナル



{057F6092-C2F8-4D1B-B10C-3937DE9FC688}





写真では
わからないと思いますが
かなり
大きいんです




ご希望のサイズを
お伺いして
を作りました💕



使用したのは
フランス🇫🇷
パリ
購入してきた生地です





エッフェル塔
凱旋門など
まさにパリ柄です😊




リクエストして下さった
生徒様が
作られる生地は
お伺いしていたので



雰囲気の違う感じで
サンプルを
作ってみました



結構な大きさがあるので
強度面も
考慮した作品に
仕上がっています 




anplume *cartonnage 
上級作品にて
ご受講頂けます



1DAYレッスンでも
ご受講頂けます




是非、皆さんも
作ってみて下さいねビックリマーク





レッスンのお問合せ
&
お申込みは
anplumebeads❤️gmail.com
tonchu12❤️yahoo.co.jp
❤️は@に変えて下さい