♡本日のレッスン♡ACJ表参道カルチャー♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 


♡ご訪問ありがとうございます♡

墨田区 渋谷区 足立区で
グルーデコ カルトナージュ
ビーズジュエリーのお教室
anplume
を主宰しております




にほんブログ村



本日は
ACJ表参道カルチャー様にて
マカロンタワー1DAYレッスンでした




カルトナージュの先生でも
いらっしゃるので


細かい作業も
てきぱきと進めて
下さいました


カルトナージュもそうですが
こちらの作品も

とっても可愛い作品なのですが
力を必要とする
作業が多いです


コツを覚え慣れてしまうと
何でもないのですが
私が異常に力がありすぎるのか?


少々苦労する場面があって
私もお手伝いさせて頂きました


ランチタイムも
少々
短縮させて頂きました





力仕事のあとは
ただただ「可愛いドキドキ
とテンションが上がります


長時間のレッスン
お疲れ様でした


とっても可愛く
仕上がりました




an*cherディプロマコース

ウェットティッシュデコを
はじめとする
可愛い5作品が
1日でマスターできます


にほんブログ村