♡ユートリアレッスン♡ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 




にほんブログ村

an cherレッスン詳細はこちら







今日は
ユートリアにて
レッスンでした


お休みされたS様
お大事になさって下さい



ビーズステッチの生徒様方は
楽習フォーラムキット
を作られました


「フラッフィー」



「ブルーミング」

画像は楽習フォーラム様より
お借りしました



ビーズ刺しゅうの生徒様は
ジュエリーエンブロイダリー講座の
課題作品を作られました


「リボン重ねのブローチ」


♡お疲れ様でした♡


にほんブログ村