素敵なイヤリング | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

東京都墨田区・足立区でビーズ教室・カルトナージュ教室 anplumeを主宰していますベル


自宅アトリエレッスン生徒様の作品のご紹介です

いつもカルトナージュのレッスンに通ってくださっている生徒様ですが、

アクセサリーは大のイヤリング好きラブラブとのことで、

今回はカルトナージュはお休みして、イヤリングレッスンに変更されました

お作りになりたいカラーが赤で、お好みの形がスイングタイプでしたので、

国産手巻きガラス・赤にゴールドが渦を巻いている素敵ながガラスパーツと

それに合うチェコビーズを合わせて、ゆらゆらと揺れるイヤリングをご提案させて頂きました
いろいろこなされる器用な生徒様ですが、

工具を使ってのイヤリング作りは初めてのようでした

デモをお見せして、コツをお伝えして、しばし練習を重ねられ、

あっという間に納得のいく素敵なイヤリングが完成しました宝石緑


そして、お手持ちのイヤリングがどうも気に入らないとお持ち頂いたものも

ついでにリメイク音譜

これで、出番が多くなりそうですね

いつもとっても楽しそうに製作され、完成後もとっても喜んでくださるので

こちらもとっても嬉しいです宝石赤


次回もリメイクレッスン&カルトナージュレッスンでお待ちしております

レッスンにご参加ありがとうございました&お疲れ様でした


日本橋三越ビーズフェスティバルでもイヤリングを販売できるよう

素敵な天然石をたくさん購入してきました音譜

ラブラドライト・ラピスラズリ・トルマリン・ルビー・グリーンオニキス・ブラックサファイヤなどなど
どうぞ楽しみにいらして下さい宝石緑


自宅アトリエでは、レッスン生の単発他項目レッスンをお受けしております

例えば

いつもはビーズステッチを習っているけど、カルトナージュのこの作品だけ作りたいなど・・・

レッスンの際、お気軽にお申し出ください




今日はこれから、自宅アトリエにて、

ビジューデコスイーツ認定講座&ジュエルデコレ&天然石のワイヤーワーク・フリーレッスンなど

いつも通り、盛り沢山な内容でレッスンしますドキドキ


anplumeビーズ教室/カルトナージュ教室(ビーズデコ刺しゅう・リリアンジュエリー・ジュエルDeCoRe・ビーズステッチ・カルトナージュ)





anplumeビーズ教室/カルトナージュ教室(ビーズデコ刺しゅう・リリアンジュエリー・ジュエルDeCoRe・ビーズステッチ・カルトナージュ)






レッスンなどのお問い合わせはメールでお願い致します

tonchu12@yahoo.co.jp


       

anplume-beadsでご受講頂けるレッスンの詳細はHPをご覧下さい
HPはこちらからどうぞ!☆☆☆





ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして、応援お願い致します宝石赤



にほんブログ村