ティータイムのお勧め 銀のぶどう | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 


東京都墨田区を中心にビーズアクセサリー全般を

いろいろな技法でお楽しみ頂けるanplume-beadsを主宰しています

また、カルトナージュ教室開講を目指して、複数の先生について日々勉強中です


ベルジュエルDeCoRe通信認定講座キャンペーン実施中ベル


銀座で変わらぬ美味しさと言えば・・・銀のぶどう でしょうか

いつも外から見ても階段下までの列が見えるので、あきらめモードで立ち寄りました

ラッキーなことに待たずに入れました

メニューには、どれも美味しそうなスイーツ・・・

悩んだ末、クレープにしました

イチゴがたっぷり入っていて、ボリュームといい、味といい、

丁寧に作られているのが伝わる美味しさでした

何年も変わらぬ美味しさというのが素晴らしいですベル

~anplume-beads ~




自宅アトリエレッスンはアットホームな雰囲気の少人数制です

丁寧にご指導致しますベル


各種レッスン&オーダーのお問い合わせは、メールでお願い致します

tonchu12@yahoo.co.jp




HPはこちらからどうぞ!☆☆☆




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして、応援をお願い致します宝石赤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村