サルヴァトーレ・クオモ イタリアン  | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

    今日は、人形町のサルヴァトーレ・クオモ

           でランチしてきました

先月の京急百貨店の打ち上げ&反省会を兼ねてのランチでした

     こちらのお店、都内に何店舗かあるのですが、

  日曜日の人形町のランチは、ビュッフェスタイルでした

       開店前から、すでに並んでいました

              お料理は

 ピザやパスタ、グラタン、サラダ、デザートにドリンクetc・・・

           たくさんありました

  なくなると、どんどん焼き立て&作り立てが出てくるので、

           出来立てを頂けます

       私たち、気づけば3時間以上滞在・・・

       隣のテーブルは3回転もしていました

          でも、急かされることもなく、

      たっぷりおしゃべり出来て大満足でした

       時間制限がないので、お勧めです

        お店は、カジュアルな雰囲気で

    小さなお子様連れの家族もいらしてました


     お腹いっぱいの後は、ぶらぶらしながら

         おみやげを購入しました

        Oさんお勧めの景虎の梅酒

    ~anplume-beads ~

          三原堂の塩せんべい

    ~anplume-beads ~