ウォーキング | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

先週の土曜日、ウォーキングに行ってきました!

小雨が降る中でしたが

どうにか4時間弱で完歩しました


20kのコースだったのですが

行き帰りも歩いたので、結局24k歩きました~

かなり、へとへとでした


そして、お楽しみは


昼食前の一杯

スポーツの後の生ビールは格別でした


さすがにふくらはぎと膝が痛くなりました

帰宅後は、しばらくお昼寝しました

翌日も多少の筋肉痛はあったものの

ショッピングに出かけたりは出来ました


お次は来週のトレッキングです~

楽しみ半分、身体が持つか心配半分ってとこです


~anplume~ nakkoのブログ

~anplume~ nakkoのブログ