中一男子 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

振り返って考えてみれば

 

近頃 いい子だなと思っていました~


が、 


それが問題かも・・・・


親って勝手なもので 思い通りにしてくれていれば


問題がないと思いがちです


でも、 最近 話してくれないな とは


感じていました・・・


私の言うことにも反発もせず


(かなり口うるさいです~)


彼なりに (私に説明するのが)面倒くさくて


我慢していたのかも と思ってしまいました・・・


というのも 昨夜の 息子の部活の懇親会で


気になることを小耳にはさんでしまい


かなり 反省してます・・・


やっぱり 部活の中でケータイ持っていないのは


うちの子だけで


親からすれば そんなの必要ない!!


の一言で済ませてしまっていましたが


やっぱり 今の子にとってはコミュニケーション手段で


持たせないと 仲間外れとまでは言わないにしても


ちょっとかわいそうだと感じてしまいました


最近では全く欲しがらなくなってしまいましたが


2年生になるまでには買って持たせようと思っています