大丸ビーズアクセサリーフェア終了 | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

おかげさまで 東京大丸でのビーズアクセサリーフェアも無事終了しました


期間中には デザイナーズセミナーでお忙しい私達の師匠 


W先生も 駆けつけて下さいました


また、今回ご一緒できなかったですが 同期の Kさん Bさん Eさん


お忙しいところ 足を運んで下さいました


また、これを機に案内状を出したビーズとは無縁の友人達が


たくさん顔を出してくれたのが とても嬉しかったです


そして、私達のブースに足を止め 作品を見てくださった方


お買い求め頂いた方々 本当にありがとうございました


両隣のブースの先生方にも大変お世話になりました


ありがとうございました


私達4人は 生徒さんも持たず 名刺作成からキット作成、百貨店出店などなど


すべてが初めてづくしでした


今回の出店で たくさんの勉強と刺激を頂きました


また それぞれの場所で パワーアップして 頑張っていこうと決意しました


ご心配頂いている息子ですが 昨夜の寝ずの看病が良かったのか


おばあちゃんの知恵 じゃがいもとしょうがをすって小麦粉でまとめたものを


足の裏に張る熱さましが効いたのか


40℃まであった熱も 今朝は37℃まで下がりました


このまま順調に回復することを祈ります


何より 連日の1、2時間睡眠で乗り切れている自分に驚いています


やればできる とは やってみて初めて実証されるもので


やりもせず わたしだってやればできる ただやらないだけ は


自分に甘えた言い訳だと つくづく 実感しました


のんびり屋の私ですが これからは なるべく やってみて


実証しようと改めて実感しました