鬼だわ | 東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 とうきょうスカイツリー 錦糸町 グルーデコ ビーズステッチ カルトナージュのお教室anplume

東京 墨田区 両国・錦糸町 スカイツリー 足立区 北千住 渋谷区 表参道 グルーデコ・ビーズ・カルトナージュ・ビーズステッチ・コスチュームジュエリー・モードジュエリーメイキング・ビーズデコ刺しゅう・オートクチュール刺繍・カルトナージュ an*cherディプロマ 

きゃぁ~ 終わらない!!


10日の搬入に間に合うのか?!


いっつも同じ事言ってる気がしますけど ホントー にきついです


昨夜も早く寝るつもりが 2時でした


そして 今朝は6時起床予定が寝坊して7時半


まったく計画通りにはいきませ~ん


で 主人が 三日三晩 死ぬ気で寝ないでやれば終わる!ですって


ひどいでしょ 


そんなことしたら イベント中に 寝ちゃうでしょ


っていうか 人前に出られる顔じゃなくなるでしょ


今日も 浅草橋へ買出しに行ってきました


さて 帰ろうかというところに 主人から合流の連絡が・・・


遅めの昼食を 洋食屋さん 大吉 すませました


主人はメンチカツ&カレーライス 私は ビーフシュチュー を頂きました


お肉が とろ~り とろけて 美味しかったです