東京駅一番街で寿司ランチ @ 函太郎 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

今日から、2024年3月に訪れた、京都旅行記をUPしたいと思います新幹線
 
旅の始まりは、東京駅。
 
新幹線に乗る前にランチをしようと、東京駅一番街にある函太郎寿司
 

 
開店直後に訪れたのですが、既に満席で、ちょっと並びました。
 
それでは、旅の始まりに乾杯~生ビール
 

 
大好きなイカとアジから攻めますよ~寿司
 

 
ハマチやら、お得な3種盛りやら・・・寿司
 

 
マグロやら・・・寿司
 

 
ちょうど、暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン中で、
 
お店が対象店だったので、ラッキーでした音譜

 

 
お腹は満たされていたので、新幹線の移動中は、おつまみ控え目~。
 

 
京都駅に到着すると、予想以上の外国人観光客の多さにビックリびっくり
 
それでは、地下鉄で移動し、ホテルへDASH!
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ