台北・スタバでモーニング @ ホテル・レゾナンス台北・タペストリー・コレクションbyヒルトン | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023~2024年 年越し台北&沖縄旅行記の続きです飛行機
 
今回の滞在も、ホテル・レゾナンス台北・タペストリー・コレクションbyヒルトンだったので、
 
2024年元旦の朝は、ホテル内にあるスタバでモーニングコーヒー
(前日の2023年大晦日は、阜杭豆漿で朝食をいただきました。)
 

 

 

 

朝食よりも、グッズが気になる・・・ドキドキ

 

 

 

日本よりも台湾のスタバグッズの方が、心惹かれるモノが多いですラブ

 

 

 

さて、しっかりと朝食を選ばないと。

 

 

 

 

絶対ハズせないのが、こちらのレッド・グァバ・レモン・ブラックティー。

 

メチャメチャ美味しくって、お気に入りです音譜

 

 
パンは、何も言わなくても、ちゃんと温めて提供してくれますパン
 
 
私は、チーズクロワッサン&パン・オ・ショコラをいただきましたナイフとフォーク

 
朝食の時間帯は、ホテル宿泊者のみの利用になるので、
 
今回もゆったりと朝食をいただくことが出来ました~照れ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ