台北・カウントダウン花火へ向けて場所取り | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023~2024年 年越し台北&沖縄旅行記の続きです飛行機
 
今回の旅の目的と言えば、2024年を祝うカウントダウン花火を見ること花火
 
場所取りをするべく、19時過ぎには台北101方面に向かっておりました。
 

 

イルミネーションがキレイです流れ星

 
 
大晦日だけれども、クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
ちょっと寒いけれども、ビールバー生ビール
 
 
よくよく見たら、キリンビールでした。
 
 
 
さて、場所取り。  事前にリサーチをして、新光三越前に陣取りました。
 
 
途中寒くって、トイレがてら、スタバを調達。
 
この持ち運び用のストラップ、メチャメチャカワイイっドキドキ
 
 
最初は、こんな感じで場所取りしている人はあまりいなかったのですが・・・
 
 
段々と人が増え始め・・・
 
 
 
とうとう、歩道も人で埋まってしまったびっくり
 
 
寒さに耐えながら、皆さん今か今かとカウントダウン花火の瞬間を待っています。
 
 
それにしても、ホントにすごい人うずまき
 
 
さて、いよいよカウントダウン花火の瞬間ですDASH!
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ