ANAラウンジ ~ ユナイテッドクラブ @ 成田空港 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

今日から、2023年11月に訪れた、サイパン旅行記をUPしたいと思いますやしの木
 
2023年8月に、3年8ヶ月ぶりにサイパンを訪れ、サイパンの魅力を再認識ラブ
 
帰国後、迷った末? 4日後には、11月の航空券を買っていました笑
 
 
今回は、大好きなピカチュウに見送られて出国~飛行機
 

 

ANAラウンジに行きますが、激混み~うずまき

 
 
全く落ち着かないので、軽~くいただいて、すぐに退散DASH!
 
 
ユナイテッド航空のラウンジ、ユナイテッドクラブに移動しました。
 
 
ANAラウンジとは雲泥の差で、メチャメチャ空いている~。
 
 
アテになりそうな、チーズやハムがありましたが、若干干からびていた気が・・・滝汗
 
 
プチケーキやわらび餅なんてのもありましたが、干からびているかもと思うと・・・手は出さずあせる
 
 
仕切り直しで、スパークリングワインと共に乾杯~シャンパン
 
 
カレーもありましたカレー
 
 
お腹を満たし、機内では3席使ってグッスリと眠り、3ヶ月ぶりのサイパンに
 
入国しました~。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ