函館・ハセストと言えばやきとり弁当! @ ハセガワストア | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年7月に訪れた、北海道旅行記の続きです牛
 
函館に到着したら、お腹がペコペコ~うずまき
 
前回食べ損ねていた、ハセガワストアで、やきとり弁当を購入します割り箸
 

 

店内は、外国人観光客がいっぱい&オーダーしてから作るので、待っている人がたくさん!!

 

私が注文した時は、30分位掛かると言われました。

 

 
函館駅からホテルへ向かう途中でオーダーし、一旦ホテルに行ってチェックインを済ませ、
 
荷解き等をしていたら、ちょうどイイ時間になりました。
 
 
やきとり弁当の「タレ」&「塩」割り箸
 
 
やきとりとなっていますが、鶏肉ではなくて豚肉ですよ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
シンプルなお弁当なのですが、お味は、間違いなく美味しい~爆  笑
 
ご飯もどんどん進み、リピートして食べたい美味しさでした~音譜
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ