STAY @ ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ ② | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2023年GWに訪れた、ハワイ旅行記の続きですやしの木
 
今回滞在した、 ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチの共用部分の様子です。
 
3Fには、規模は小さいですが、プールがあります。
 

 

父は、専らこちらで焼いていましたね・・・グラサン

 
 
プールバーもありますトロピカルカクテル
 
 
SPFは低いですが、日焼け止めが置いてあり、クールダウン用のローションだか?ジェルだかも置いてありました。
 
 
タオルの貸出は、ルームキーをかざすと、扉がOPENして取り出せるタイプ。
 
ダイビングに行く時に便利でしたチョキ
 
 
こちらは、1Fのロビー。
 
 
滞在している客層は、9割以上がメインランドですかね??
 
米軍関係者が多かったのも、ヒルトンならではなのでしょうか??
(軍服を来ている人を、結構見かけました。)
 
 
毎朝、ロビーで、コーヒー&紅茶がフリーでいただけますコーヒー
 
 
そして、1番活用したのが、ウォーターサーバー。
 
 
円安&物価高で、ミネラルウォーターも、以前よりも値上がりしており、
 
専らこちらで、水分補給をさせてもらいました~。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ