ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄でモーニング @ セラーレ | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2022~2023年、年越し沖縄旅行記の続きですハイビスカス
 
沖縄滞在3日目は、2023年元旦です鏡餅
 
朝食は、オールデイダイニング セラーレにてナイフとフォーク
 
元旦らしい、御節料理が並んでおりました。
 

 
 
と言いながら、全く御節料理とは縁のない、シンプルなチョイスになってしまいましたあせる
 
 
パンよりお米が食べたい気分で・・・
 
 
御節料理コーナーにあった、ちらし寿司用と思われるいくらですが、
 
勝手にいくら丼にしてみましたが、最高~アップ
 
 
食後は、お正月お年玉くじを引きましたが、残念賞のお菓子でした笑
 
 
沖縄到着日からずっと曇り空でしたが、2023年元旦に、やっと晴れ間が晴れ
 
 
ラナイからの景色も見納め。
 
チェックアウト前に、キレイな海が見られて良かったぁ~爆  笑
 
 
それでは、往路と同じタクシードライバーさんの運転で、ホテルを移動ですDASH!
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ