ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄でウィークエンドブランチ @ sakurazaka | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

今日から、2022年9月に訪れた、沖縄旅行記をUPしたいと思いますハイビスカス
 
半年ぶりの沖縄は、ピーチで成田から出発~飛行機
 
沖縄到着後、お部屋にはまだ入れないので、まずはブランチナイフとフォーク
 
前回の沖縄に引き続き、ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄sakurazakaのウィークエンドブランチです。
 

 

静かな席をリクエストしていたら、前回と同じ席を案内されました。

 
 
ドリンクメニュー。  到着早々、スパークリングワインを飲む気満々です笑
 
 
では、ブッフェ台を物色~。
 
 
 
お客さんがいっぱいなので、ほとんどお写真は撮れていませんがあせる
 
 
 
安いから文句は言えませんが、もう少しワインのランクを上げて頂けると嬉しいですねぇ・・・。
 
 
では、スパークリングワインと共に、いただきま~すシャンパン
 
 
まずは、スパークリングワインに合いそうな、アテを。
 
 
と言いつつ、一緒にお寿司も・・・寿司
 
 
第2弾も、私の偏ったチョイス。
 
 
パン&チーズ&ナッツで、ますますスパークリングワインが進んでしまう・・・。
 
 
ちまっとしていますが、牛肉ですよ~。
 
 
更に、第3弾も持って来てしまった~。
 
 
前回は、ワゴンでローストビーフのカーヴィング・ステーションがあったのですが、
 
今回は見当たらないなぁ~と思っていたら、キッチンの方にあった!
 
しかし、前回ほど感動は無く・・・あせる
 
 
 
だいぶお腹がいっぱいですが、デザートも行っちゃおう~音譜
 
 
お腹いっぱいと言いながら、デザートもお代わりしているし・・・滝汗
 
 
〆は、ブルーシールのアイスでしたソフトクリーム
 
 
到着早々、食べ過ぎたし、飲み過ぎたかなぁ・・・汗
 
ほろ酔い状態で、お部屋にチェックインです~。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ