沖縄で参拝 @ 出雲大社 沖縄分社 | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2021年3月に訪れた、沖縄旅行記の続きですハイビスカス
 
沖縄滞在2日目は、出雲大社 沖縄分社へ・・・神社
 
毎年元旦は、ハワイの出雲大社へ初詣に行っていましたが、今年はコロナで行けなかったのでしょぼん
 
遅くなりましたがの初詣です。
 

 
初めて訪れましたが、沖縄らしく、シーサーがいっぱい。
 
 
昨年ハワイで買った御守をお返しして、今年の分をしっかりとお参りしました。
 
 
訪れた時期も時期でしたが、他に参拝者は居らず。
 
 
ひっそりとコンパクトな分社でしたが、ハワイに行けない間は、こちらに初詣は伺いたいと思います。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル