やっと行けた美容院 & セルフカラー | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

待ってましたの、週末~音譜

 
今週も、連日残業だったので、この週末が恋しかった~(笑)
 
昨日は、ずっと行きたかった美容院に、やっと行って来ました!
 
けれども、今まで行っていた美容院は遠いので、
 
感染リスク等色々考えて、近所の美容院に行ってみました美容院
 
4ヶ月ぶりの美容院、20㎝位バッサリとカットしてもらい、やっとスッキリしましたチョキ
 
美容師さんにも、「こんなにガッツリとカットしたのは、久しぶりです。」と言われました(笑)
 
初めて行った美容院でしたが、3月にOPENしたばかりでキレイだし、
 
雰囲気もイイし、技術も全く問題ないので、近所の美容院で十分だと判明(笑)
 
いつもだったら、美容院でカラーもやって貰うのですが、
 
長時間美容院にいるのも避けたいと思い、約20年ぶりのセルフカラー。
 
 
ビューティーン使う年齢じゃないのですが、安かったし、モノトーングレージュが気に入ったので。
 
久しぶりのセルフカラー、まだらになったり、失敗しないかな?? と心配していましたが、
 
すっかり伸びてしまった根元の黒い部分が無くなり、無事に染まりました。
 
ただ、グレージュのグレー感は、感じられませんでしたが汗
 
失敗しなかったし、それほど面倒でも無かったし、しばらくはセルフカラーもありかな??
 
あぁ、また節約になるわ(笑)
 
 
さて、今日はこれから、楽しみにしていたジムに行って来ますダンベル
 
約2ヶ月ぶりですが、嬉しくって、張り切り過ぎて、確実に筋肉痛になりそうですあせる
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル