ハワイ ダイヤモンド・ヘッドとレインボー | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2019年GWハワイ滞在4日目は、私は別行動で、ダイビングへ・・・波

 

この日は、ワイキキ沖でのダイビングでしたが、天気は曇りがちだったかなくもり

 

 

ダイビングを終え、ボート乗り場に戻ると、海側は天気が回復していましたが、

 

 

山側は、雲がいっぱい。

 

同じ場所から見ているのに、見る方向を変えるだけで、こんなにも空の景色が違うだなんて。

 

 

部屋に戻り、シャワーを浴びてスッキリした後は、ラナイで至福のビールタイム~生ビール

 

ハワイのビールではなくて、一番搾りですがべーっだ!

 

 

あぁ、ワイキキ・バニアンから見える、ダイヤモンド・ヘッドの眺めは最高だなぁ~爆  笑

 

 

海も、とってもキレイキラキラ

 

 

途中、ちょっとシャワーが降ったかと思ったら、レインボーが虹

 

 

ダイヤモンド・ヘッド×レインボー、最高の組み合わせですッアップ

 

 

今日は、来年のGWのハワイ行き航空券を購入しました~キラキラ

 

今年の年末年始もハワイに行く予定ですが、何とも言えない状況なので・・・。

 

せめて、来年のGWは行けたらイイなぁ・・・照れ




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル