STAY HOMEなGW4日目★ サイゼリヤをテイクアウト | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

昨日は、夜中まで『白い恋人で北海道にエール!BOX』を求めて、
 
オンラインショップのサイトの接続を頑張っていたのですが、やっぱり繋がらなくってあせる
 
今朝も頑張ったのですが、やっぱり繋がらず汗
 
やっと繋がった頃には、完売しましたとのアナウンスが~ガーン
 
まぁ、しょうがないですよね。  皆が、それだけ応援したいってことですよね。
 
しかし、それ以上にショックだったのは、ゴールドジムが破綻してしまったとのニュース!
 
日本のゴールドジムには影響しないとのことですが、衝撃過ぎましたッ!!
 
私は、ゴールドジムではないジムの会員ですが、そこのジムも現在営業休止中です。
 
自宅でYou Tube相手にトレーニングを多少していますが、やっぱりテンションが上がらないダウン
 
ジムで、仲間たちと、「今日もレッスンきついねぇ~。」なんて言いながら、
 
スタジオレッスンで汗水流して動いている時間が、やっぱり好き。
 
緊急事態宣言も延長になってしまったので、きっと今月いっぱいは、ジムも営業しないだろうなぁ・・・しょぼん
 
そして、もう1つショックだったのが、Jクルーの破綻。
 
アメリカに行くと、度々買っていたお店だったので、すごいショックガーン
 
シンプルで、好きなお店だったのになぁ・・・。
 
 
さて、今日は私のご近所バル(←勝手に)、サイゼリヤでテイクアウトランチナイフとフォーク
 
今日から、テイクアウトメニューがバージョンアップしたとの、良いタイミングでした音譜
 

 

セロリのピクルス、辛味チキン、ポップコーンシュリンプ、ミラノ風ドリア×2、

 

マルゲリータピザ、チーズとパンチェッタのパスタ、プチフォッカ、ミニフィセル×2、

 

シナモンフォッカチオ。

 
 
こんなに買って、TOTAL2,740円とは、サイゼリヤ最高~アップ
 
GW以降も、度々利用してしまいそうな予感ですべーっだ!
 
 
にしても、連日テイクアウトで、さすがに飽きてしまいました汗
 
重い!!  身体も重いけれども、胃も重い。。。
 
さっぱりしたものが食べたくなって、久しぶりにスーパーへ買い物にDASH!
 
あんまり行きたくなかったのですが、やっぱり多少は人がいるなぁ・・・。
 
どこにも行く所がなくて、しょうがないかもしれないけれども、家族総出での買い物は止めて欲しいなぁ・・・。
 
財布出す人は1人でしょ?  買う人だけ買い物に行きましょうよ!
 
そんなモヤモヤした気持ちを抱えつつ、さっぱりと冷しうどんを買ったのでしたぁ~。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル