沖縄2日目★ | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

沖縄滞在2日目は、明け方激しい雨が降っており、日中もあいにくの空模様。

 
午後になると、多少晴れ間も見られましたが、風が強くて冷たかったですしょぼん
 
なので、今日は観光はせず、地元民の休日の様な感じで? ショッピングセンターをブラブラとあし
 
まずは、おもろまちへ行き、Tギャラリアへ。
 
 
そして、サンエー那覇メインプレイスへ行き、食料品売場を物色。
 
 
一旦ホテルへ戻り、時間をずらしてランチへナイフとフォーク
 
 
肉補給で、体力回復爆笑
 
 
更に、イオン那覇まで行ってしまい、思わずユニクロで買い物を(笑)
 
絶対欲しいって訳でもなかったのですが、オンラインストアでは全サイズ売り切れになっている商品が売っており、思わず購入。
 
ちなみに、沖縄でもマスクは売っていませんあせる
 
イオンのリカーコーナーが充実していて、大興奮ッラブラブ!
 
泡盛の充実っぷりは、さすがでしたキラキラ
 
 
ディナータイムになりましたが、ランチが遅かったので、あまりお腹が空いておらず、
 
チェックインの時に頂いたウェルカムドリンクの券を使って、スパークリングワインをボトル
 
 
のんびり過ごした後は、ほろ酔いでコンビニへ行き、沖縄食品をチョイスして部屋飲み兼ディナーにしました~ナイフとフォーク
 
 
明日は、ちょっと観光出来たらイイなぁ・・・照れ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル