台北・桃園国際空港で〆のラウンジ @ PLAZA PREMIUM LOUNGE | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

2019年3月の台北旅行記も、こちらの記事でラストです。

 

帰路も、MRTで桃園国際空港へDASH!

 

ビーハウスの最寄りの出入口であるY13だと、桃園空港MRTの駅がすぐなので、便利でした音譜

 

 

往路は、羽田からピーチでしたが、復路は、成田行きのバニラで。

 

今は無くなってしまった、バニラ・エア。  懐かしいなぁ・・・飛行機

 

さて、チェックインを済ませ、向かった先は、PLAZA PREMIUM LOUNGE

 

 

プライオリティ・パスで、無料で利用することが出来ます。

 

食事は、意外と揃っていましたナイフとフォーク

 

 

 

オーダー制で、牛肉麺や鷄肉飯も食べられます。

 

 

結構欲張って取って来てしまいましたべーっだ!

 

 

最後に台湾らしい食事をと、鷄肉飯をオーダーしてみましたが、リピートはないかなぁ・・・汗

 

 

行き慣れた台北は、今回も楽しく過ごすことが出来ましたッ音譜

 

実は、7月のオリンピックの4連休に、日本脱出で台北に行く予定なのですが、

 

その頃までには、コロナウイルスが終息しているとイイなぁ・・・。

 

そして、来週行く予定だったシドニーは、昨日キャンセルをしましたガーン

 

今回、マリオットでホテルを予約していたのですが、コロナウイルスの影響で、

 

3/31までの宿泊分のキャンセル料が免除になったのが、決め手です。

 

航空券も、手数料免除でキャンセル出来たし。

 

初のシドニー、久々の一人旅で、すごい楽しみにしていたので、本当に残念ですが、

 

せっかく行くのなら、何も気にせず、思いっ切り楽しみたいし。

 

落ち着いてから、改めて行けたらイイなぁ~と思います。

 

にしても、大好きな海外旅行にも行けない、大好きな食べ歩きも躊躇してしまう、

 

おまけに、ジムにも行けないで、いい加減ストレスが溜まりますダウン

 

あぁ、いつになったら治まるのだろう。。。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル