台北・ホテルでモーニング @ ビーハウス(Bee House 蜂巣旅店) | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

滞在していたビーハウス(Bee House 蜂巣旅店)は、朝食付きでしたナイフとフォーク

 

ブッフェではなく、4種類の中から選びます。

 

 

2日目の朝は、マッシュルームオムレツセットにしました。

 

ワンプレートにまとまっていてい、何だかカワイイラブラブ

 

 

ちなみに、家族がオーダーしたアメリカンセットは、こんな感じ。

 

 

3日目の朝は、ミューズリーミルクセットを。

 

 

このメニューが気に入ってしまい、4日目の朝も、ミューズリーミルクセットにしました。

 

 

写真を見返すと、フルーツやパンが、日によって微妙に違っていますね。

 

ちなみに、パンが結構美味しかったです音譜

 

ホテルの1Fにベーカリーが入っていたので、こちらのパンだったのかなぁ~食パン

 

地元の方なのか、ベーカリーに買いに来ているお客さんが、結構いました。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル