台北・駅近のCUTEなホテル @ ビーハウス(Bee House 蜂巣旅店)① | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

ここ数回、家族で台北を訪れる時には、台北駅前にあるコスモスホテルを利用するコトが多かったのですが、

 

2019年3月の台北旅行では、ビーハウス(Bee House 蜂巣旅店)に初めて泊まってみましたコスモス

 

コスモスホテルは、桃園空港~台北駅のバス利用だと、台北駅からのアクセスが良いと思いますが、

 

MRT空港線の台北駅下車だと、こちらのビーハウス(Bee House 蜂巣旅店)の方が、

 

アクセスしやすいと思います。 (MRT台北駅地下街Y13出口から、徒歩5分位。)

 

 

ロビーの様子。

 

 

ビーハウスと言うだけあって、天井にハチが飛んでいて、カワイイッラブラブ!

 

 

フロント脇にある、ちょっとしたコーナーも、カワイイです。

 

 

お部屋は、トリプル。  

 

若干狭い感は否めませんが、1人1台ベッドがあるのは、嬉しいです音譜

 

 

バスルームとは別に、洗面台がありました。

 

 

洗面台の鏡の中にアメニティが入っており、コンパクトなお部屋に、無駄のない設計。

 

 

こちらは、バスルーム。  もちろん、トイレはウォシュレット。

 

 

鏡や棚が、蜂の巣の六角形になっており、こだわっているなぁ~コスモス

 

こちらのビーハウス、いつも利用していたコスモスホテルと同じ系列ですが、

 

個人的には、こちらのホテルの方が、リーズナブルだし、こじんまりとしていて気に入りました音譜

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル