リージェンシー・クラブでモーニング @ ハイアット リージェンシー サイパン | Plumeria's Diary ・・・

Plumeria's Diary ・・・

海外旅行&食べ歩き、時々ダイビング・・・♪
マイペースに、シングルライフを独走中・・・★

サイパン滞在3日目は、滞在しているハイアット リージェンシー サイパン
 
リージェンシー・クラブでモーニングからスタートナイフとフォーク
 
客室フロアから繋がっている階段にて、クラブラウンジへアクセスしますあし
 

 

カクテルタイム同様、それ程充実はしておりませんでしたがあせる

 


 
 
室内は冷房が効いているので、プールを眺めながらのテラス席でいただきますナイフとフォーク
 
 
あまり心惹かれるモノがなかったので、盛りが少ないなぁ・・・。
 
 
エッグ・ステーションがあったので、オムレツを作ってもらいました。
 
 
韓国人観光客が結構多いので、キムチが置いてあります。
 
日本人観光客用に納豆が置いてあったので、キムチ納豆でいただきました。
 
 
一応、フルーツも摂取。
 
 
そして、こちらのテラス席には、カワイイ猫達がお住まいな様でしてネコ
 
 
人懐っこく、全く逃げるコトなく、このカメラ目線(笑)
 
朝から、癒されました~照れ
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル